銀座「ミーヤcafe」で LIVE終えて...♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
昨日の銀座「ミーヤcafe」さんでの、今年初ライブ終りました

2012年、今年初そして、CD発売後初ライブ

来て下さった方、初めて聴いてくださった方に

「明日から、人に優しくなれそうです
「懐かしい気持ちになれました

と感想いただきました。
私達もとても嬉しかったです

それから今回、このCDで大変お世話になっている、ニューエイジミュージッククラブの作詞家さん達も勢揃いで来て下さいました。
やっと御会いできた作詞家さんもいらっしゃって、姉妹共々感激でしたよっ

皆様、寒い中連休の真っただ中、お越し頂き、本当にどうもありがとうございました


それから、初めて歌わせていただいた、銀座ミーヤカフェさん。

すっきりと清潔感のある温かい空間と、整った音響がとぉっ~~ても歌いやすかった

何より、オーナーさんの「みーや」さん
、そして、スタッフ「ハラグロ」さんww(すごいニックネーム..だけど、めちゃめちゃ優しい方(笑))

の温かいお人柄にスッカリ惚れ込んでしまいました


楽屋も整備されていて、イラスト付きの可愛い小さなメモ書きから、着替えの出来る完全個室も完備。

トイレも、広くて、トイレットペーパーが花柄花★華

イスと小さなテーブルもあり、ゆっくり聴けて、フロアは禁煙ですが、ちゃんと喫煙のブースまでありました。

出演者側とゲスト側に、これだけの気配りのあるライブハウスは初めてかもしれません!チューリップCloudyCloudy

オーナーの「みーや」さんのお人柄溢れる、居心地良い会場ですよキラキラ


私達も、今年からこのミーヤcafeさんで定期的に歌わせていただくことになりましたのでとても気持ちよくライブが出来そうですうえティーカップミリーヤ

次回は3月の予定です。
詳細が決まり次第ブログアップさせて頂きますため息キティ


昨日は、すっかり写真を撮るのを忘れました顔

なんせ、姉のfuuちゃんは、今日成人式のヘアセットの仕事だったので
ライブが終ってすぐ帰宅。

一年に一度の大きなイベントですからねおんぷ
大変だったと思いますが、きっと良い仕事が出来たことでしょうハート


さあ、私はセラピーと歌練習と、サイトのイラストのお手伝いも入ってるのでがんばらんとふーふー♡やるお

日々の歌練習は大事だなとしみじみ感じる今日このごろ。。。はああげ

ミリーヤじゃなく、個人の目標ですがみゅー
今年は、アベマリアを歌えるように頑張りますちゅう


では、皆様、今日も素敵な一日をハート