あずき足のらんちゃん。 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~

こんばんわamiですアップ音譜
うちの実家のにゃんこ「らんちゃん」は、

友人知人から、ひそかな
人気猫。

なんと言ってもこの表情。
photo:01

photo:02



何か悟ってると良く言われます。


汗ネコ足あと足あと足あと


そんな我が家のアイドルらんちゃんの
肉球ショット。

ご覧ください(笑)


こんな抱っこしてたら…
photo:04



ここからのアングルがヤバイです。
photo:05



ウサギに負けないあずき色の
可愛い肉球してます。

ピンク色じゃないところが、大人カワイイ(笑)
photo:06



ネコ足あと
こんな凛々しい表情で一緒にパチリドキドキ
photo:07



らんちゃんは、ロシアンブルーの中でも一際甘えん坊なニャンコです。


もう13才だけど、いつまでも赤ん坊のように甘えてきます。

あずき足のらんちゃん、本当に愛おしいですラブラブ音譜アップ
photo:08