初かわさき・ドンキ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-100516_144503.jpg

昨日は川崎ドンキホーテにて初出演させていただきました音符


川崎ドンキまでわざわざライブにお越し頂いた方も、たまたま来ていた方も聴いていただきホントにありがとうございました仲良しキャッ

わたしの喉も鼻もなんとか頑張ってくれて、二人でハーモニーを届けられましたートーン記号♪あああ


出だし、ちょっとしたアクシデントがありましたが、最後はミリーヤオリジナルの「優しい雨」で締めくくり・・・友達
毎回ではありますが反省点も含めて、今回もとってもいい経験をさせていただき、他のアーティストさん、主催者の方、お客様、有り難うございましたハート


そして。最後がお楽しみの、毎回恒例のじゃんけん大会も参加手

司会者さんにジャンケンで勝ち抜けば、2ℓのミネラルウォーター6本や、5kのお米、ティッシュ、などが格安で購入できる大会ですびっくり


私としては、ちょうどお米切らしていたので、なんとしてでも「あきたこまち」を格安で手に入れたかったんです・・・・ビックリ!!おこめ


あきたこまちーーーーーーーー!!!!


こーーーーーーーい!




めっちゃ念じていたんですがーーーーーーーーーーーー






ちーーーんakn





残念ながらお米はゲットできず・・・・泣き3





でも
その代わりに、当たらなくてもいいかなと思っていたお水が当たりました(笑)当選


じゃんけんは何も考えてない状態の方が勝つという事がわかりましたよーぐぅ~。





当たったお水は、さすがに6本は一人で持ち帰れなかったので周りの方にお裾分けしました笑



そして、ドンキの中に入っているとろかつカレー屋さんから、出演者食事無料券をいただき


ボリュームたっぷりのとろかつカレーを美味しく頂きお腹いっぱい幸せ・・・♥akn♥カレー


川崎ドンキは改装に入るためしばらく閉鎖になり、ライブも終了でちょっと寂しいですが、
また新たな川崎ドンキに生まれ変わったら、是非是非またステージに出させていただきたいですね♪



その時じゃんけん大会で「こしひかり10kg」とかあれば、わたし確実に燃えちゃいます・・・・炎