日光の旅 no.1 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
仲良しのeちんと、久しぶりの温泉旅行いってきました温泉


電車で約3時間半で、日光へ・・・日光


なんやかんや、生まれて初めて日光を訪れます・・にゃ





見事にお天気には恵まれ、一年で一番過ごしやすい、ちょうど良い気候の中の旅行はめちゃめちゃ気持ちよかったですayumi
泊まったホテルは、母親オススメの源泉掛け流しの温泉付きでしたがは


$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~



着いて早々、1時間以上二人で部屋の露天風呂に浸かりながら、ガールズトークですぺこ

檜のいい香りに包まれ、外は空気が澄み切っていて、森林と青い空が広がる中での温泉ってほんとに極上です..きらきらおまめ

檜の浴槽のきらきら保温効果が高く、長時間浸かっていられました溜め息



eちんとは19才の時からの仲ですが、昔から仕事、恋愛、人生・・・様々な話をします。


今も、実は同じ街に住んでいるのにも関わらず、頻繁に会って色々話しあう仲です&

いくつになっても温泉の旅をしようねニコちゃん。。と愛の誓いも交わしました(笑)ラブ目


$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010127.jpg
以前ハワイのお土産でもらったおそろいのピアスを付けてきらきらきらきら



食事はすべてバイキングでしたえへへ$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


大好きなカニも食べ放題ーーズワイガニランチ


モリモリ食べて、ひたすら温泉。。。おんせん。。


んーーー~~~~、最高に幸せな一時を過ごせましたsei♡。幸せ