おはようございます、千鶴です☆

昨日の続き☆
(昨日の記事はこちら→)

かおりちゃんのセッションを受け、かおりちゃんのサロンを出てから、いきなり「8888」のナンバーの乗用車と遭遇。その後も何台も8のゾロ目と出会う出会う!

8のゾロ目はエンジェルナンバーでは無限の豊かさを表します。

私にとっての豊かさに気付いて受け入れたことを天使たちが祝福してくれてるんだなぁって感じました。

で、8のゾロ目に応援されながら出かけたのは新宿駅近くの喫茶店。

マインドマップを使ってクライアントの強みを洗い出す天女、せきちゃんのセッションを受けに行ったのです。

せきちゃんのセッションは自己啓発の家庭教師みたいな感じ。せきちゃん作のワークブックにせきちゃんナビゲートの元、取り組んで行きます。

このワーク、たった3時間で私の人生を生き直す感じなんです。どんどん過去の記憶が蘇ります。

で、せきちゃんは私がワークに取り組んでいる間に、A4用紙に何やら書き込んでいます。

「何書いてんるんだろう、気になる。

と思いながらもワークでやることが結構あり、しかも面白くてのめり込んでしまうので覗き込む暇がありません。

で、ものすごくご充実様な気持ちで最後のワークを終えたらね、見せてくれたのです。せきちゃんが書いていたもの。

これです!目
{F105443B-6A7F-4390-B9BE-96380265E9CD:01}

圧巻!

センターイメージのアップ
{A4471D6D-5159-4243-B1F6-4DF67F1D8702:01}

水鏡を持ったシスター姿の私☆

このセンターイメージはセッションの前にせきちゃんがスピリチュアルリーディングをして受け取ったイメージなのだそうです。私は何処かの過去生で水鏡に神様を映し出す巫女をしてたのだそうです。

先日も、個人セッションをしていた時、クライアントの方から、「千鶴さんの言葉は私の思いを鏡に映したみたい☆」と喜んでいただいたばかり。どうもそういう性質を持っているようです。天職を生きるために過去生の力を持って来てるのかもしれません。

シスターの過去生もよく教えていただくイメージ。しかも言われるたびに嬉しくなる過去生なんです。よほどシスターのお仕事が楽しかったようです。

で、ワークをやり切って私が出した人生の欲求は壮大でした。

私は生涯現役で人に社会に貢献し続けます!

おおっ!
言っちゃったよ!
とうとう…

このフレーズが出た時、とてもとても清々しくて、なんだかとってもスッキリしました。

そして私の強みはリーダーシップ
自立してお仕事、やっていけるのだそうです。

なんだか沢山いいところを発掘していただき、可愛い絵にもしてもらい、生きる意欲がもりもり湧いて来ました。

セッションの帰り道、せきちゃんから、「かおりさんのチューニングを受けてから、こちらのセッションで最善でしたねぇ☆」と言われました。

ほんと、そうだなって思いました。

かおりちゃんのところで心のコップを空にして、私にとっての豊かさに気づいたことで、私の心の中の流れがとても良くなっていたところにせきちゃんのワークブックに取り組んだことで、素の私を隠すことなく洗いざらいせきちゃんの前にさらけ出すことができたからこそ壮大な欲求が素直にするっと爽快感とともに出てこれたんだなって思いました☆

で、これで終わらないのが貪欲な私のいいところ☆

このセッション後、最初の日曜日に、せきちゃんを我が家にお招きして、私と娘と息子のために出張マインドマップ講座をしていただいたのです。

続く☆

*麗しくも可愛らしいせきちゃんの笑顔で和む、毎日クリエーターせきちゃんのブログはこちら→