恩師 | Mr.sugarの放浪記

恩師

皆さんにも必ずというほど、恩師がいると思いますが、僕にもたくさんお世話になった方がいます。

そんな恩師でもある東北高校時代に野球部の監督でもあり、今は九州国際大付属の野球部の監督の若生正廣監督が、福岡からはるばる応援に来て下さいましたひらめき電球

東北高校時代はダルビッシュをはじめ、たくさんのプロ野球選手を育て、僕も智恵ちゃんも授業はじめ、プライベートでもたくさんお世話になった先生です目

photo:01

若生先生は病気を患い、今は松葉杖生活を余儀なくされてますが、智恵ちゃんのプレーをわざわざ自分にまで観にきて下さりましたしょぼん

そのおかげもあり、智恵ちゃん本日ベストスコアの66!!チョキ

先生の前で結果を残せたことは智恵ちゃんもすごく嬉しかったと思いますニコニコ

明日はホントに今年試合最後の一日ビックリマーク

有終の美、飾りたいですねべーっだ!



iPhoneからの投稿