ミズノクラシック | Mr.sugarの放浪記

ミズノクラシック

おはようございますニコニコ

今週は上原彩子ちゃんのキャディーで近鉄賢島にきていますひらめき電球

photo:01

ミズノクラシックは管轄がアメリカのツアーなので、日本から出場できる選手も約40名と限られた選手しかでれませんゴルフ

そんな貴重な試合を担がせていただけるのは本当に光栄なことです音譜

彩子ちゃんありがとニコニコ
photo:02

今週のコースはアップダウンが多く、セカンドショットの距離感が非常に難しいセッティングですひらめき電球

フラットなゴルフ場であれば、距離さえわかってれば、戦えますが、こういうコースは数字だけではなく、ライ、ピン位置、雰囲気を加味しなければ、いい結果はうまれません。

今週は、選手とのコミュニケーションがいつも以上に大事だと思いますアップ

今日も練習でたくさんの事をチェックしながら、明日の初日に備えたいと思いますグッド!

photo:03

今朝彩子ちゃん、彩子ちゃんのママ、お姉ちゃん、お姉ちゃんの子供文大郎君と伊勢神宮に行ってきました桜

地元の最強の神様に願いも込めたし・・・。



iPhoneからの投稿