【私信】試験期間中【読みたい人!】 | MR研究会 ブログ

MR研究会 ブログ

熊本県立大学 MR研究会のスタッフが日替わりで日記を書いたり、時には告知をしたりする自己満足度MAXのブログです。

Mですけど、何か。

あまりにも、みんな書かなさすぎですので、それもどうかと思い書き込んでいます。


人によっては、書き込み率がやっぱり変わってるんですね・・・。

統計とったわけではないですが、多分一番書き込んでいるのは、俺でしょう。

次に会長か・・・?

そらぁ、それだけ長い間いますから?

書き込み量は多いでしょう。


とぼやいても、あれなので。

来年ぐらいから、当番制廃止にしようかな・・・とも思っておりましてね。

書きたい時に、いくらでも書けるようにしたらいいのではないかな・・・と。



だから、テーマも日替わり日記から個人ごとに設定して、

「Mのたわごと」とか、「Kの雑談」とかつけてもらおうかな・・・とも思うわけで。


あくまで、このブログは「ネタ帳」という要素は勿論、当然裏の意図があるんですよ(これはスキルアップ講座の第1回か第2回で話した気が・・・)?


あ、MRのメンバーはみんな生きています。

死者は幸いにしておりません(苦笑)が、死にかけている(当然テストで)のはちらほらといるようです。

みんな勉強に、バイトに恋愛に忙しいんでしょうね・・・。

(基本プライベートには立ち入らない主義なんです、私。だから、普段どういう生活してるかなんて、まず知りません)



テストが終われば会員の皆さんは春休みですが、


幹部の皆さん。年度末決裁が待ってますよ!

(だから、算定も早くしないとですね・・・)


会員の皆さん、お願いがあります。

金の計算や業務報告は「早く」「正確に」「わかりやすく」して会計さんや部署長にあげてください。

そうしないと、それ以降の仕事が全く進みませんし、何せ私たちの公休日が無くなります!

(さすがに連日深夜に及ぶ業務は正直限界というのがあります・・・。我々も人間です)


で、幹部飲みしますよ!

納会もあるけど、納会とは別にしますよ!

いいね?全体会終わったら、その足でしますからね?

ついでにロケの詳細も凡そ確定させたいからね・・・。


以上、メーリスでは長くて打てない私信でした。