シックな色合いも カラフルな色合いも可愛い | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

おはようございます。






締め切りのある制作をしている時は




生活のリズムを崩さないように




注意をしているのですが




錦織クンのテニスがあると見たくて




夜更かしをしてしまいます。







先日の試合は夜11時開始でしたので





1セットだけ見たところで諦めました。




(それでも1時近かった)







今日は 早朝なので早起きをして観戦です。






・・・・・・・・・・・






おりいむさんが 小さなタペストリーのブローチを




織ってくださいました。







作り手が変わると 雰囲気が変わるのは




今までも何度もお話しして来ましたが




こんなに 雰囲気が違うとは・・・・・(笑)






こちらは おりいむさんのブローチ。




{3A131D08-6A87-4434-BFA4-D5838F90832C}






そして こちらが私のブローチ。





{67159090-7964-43F7-B146-A823547F92E7}





{581D897E-FEFB-4179-B4C9-17264D2F44C2}





本当に 楽しいです。






あっ おりいむさんのブローチには





織り模様が入っていますね〜〜








カラフルでも




シックな色合いでも




可愛いブローチ。




皆さんも作ってくださいね。






おりいむさん   雰囲気の違うブローチを




見せて下さってありがとうございました。