来年の干支は??? | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

毎年 同じ時期に同じことをしているなあ~~~

 

 

 

これ。

 

 

 

毎年 同じ時期に同じように書いています。(笑)

 

 

 

 

 

 

一年が終わりに近づいていることを感じると

 

 

 

始めること。

 

 

 

それは 来年の干支を織ることです。

 

 

 

 

 

 

干支を織り始めたのは 酉年でしたので

 

 

 

ちょうど 一回りしました。

 

 

 

 

 

 

記念すべき 第一号は・・・・・・・・

 


 

 

 

市販の年賀状に頼って

 

 

 

手抜きで・・・・・・・

 

 

 

 

 

逆に言うと デザインができなくても

 

 

 

市販のものをうまく使って

 

 

 

楽しむことができますよ・・・・・・




なんちゃって。

 

 

 

 

 

 

干支が織れなかった年もありますが

 

 

 

何とか 手織りで年賀状を作ってきました。

 

 

 

 

 

 

改めまして 来年は 酉年。

 

 

 

あまり大きな声で言えませんが

 

 

 

私の干支。

 

 

 

 

 

張り切って織りましょう!!

  

 

 

 

{D88DC146-85A3-4F0D-AB17-D1953681E606}

 

 

11月中旬くらいにお披露目できるように



サンプルを織ります。




待っていてくださいね。