ハオの作家さんが作った本『家族みんなのあったかニット』が発売になりました!! | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

こちらは台風が過ぎ去った後も

 

 

 

台風一過の晴天とはいかず

 

 

 

雨が降り続いています。

 

 

 

夜になって 雨が強くなってきました。

 

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

 

 

「ハオ」のお仲間の作家さん 8名が作られた

 

 

 

初めてのニット作品集

 

 

 

「家族みんなのあったかニット(成美堂出版)」

 

 

 

9月21日に 発売になりました!

 

 

 

 

 

 

私も 楽天ブックスで取り扱いが始まるのを待って

 

 

 

注文をしました。

 

 

 

(今頃 トラックに乗っているはず)

 

 

 

 

 

ハオの編集長さんのコメントはこちら。

 

 

 

http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21

 

 

 

 

詳細は 成美堂出版のホームページでご覧ください。

 

 

 

http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322384/

 

 

 

 

 

編みたいものが出ている実用的な本とのこと。

 

 

 

 

本屋さんで見かけましたら

 

 

 

ぜひ 手に取ってくださいね。