滞ってしまっていたおうち晩ごはんたち | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


前回の更新からまたまたあっという間の一週間が過ぎてしまいましたぁ エントリーしたい記事はたくさんあっても、なかなかPCにありつけず・・・といったかんじです 

一つ一つ、メニューを付けていきたいところですが、ひとまず、画像だけ載せておきたいと思います。 ではいっきにおうち晩ごはんをまとめてアップします。 

















滞っていた割には、少ないおうち晩ごはんのエントリーですが、2月は異動月なので、主人のおそと晩ごはんが続いたり、出張も多かったので、こんなかんじの晩ごはんでした~。

また後日メニューを書き入れる余裕ができればと思います。

ペタしてね