結婚記念日 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 気が付けば、もう年も明けて2週間が経とうとしていますね 年末に、昨年Mrs.Lin’s Houseをご覧いただいた方々へのご挨拶を、と思いながら、更新できないまま帰省し、年越しは結婚してから毎年主人の実家なので、またまたバタバタ劇は続き、新年のご挨拶もできてないままになってしまいました

通常の生活に戻り一週間がたちながらも、体のエンジンがかからず、ようやく3連休でリセットされたようなかんじです。

2015年も、毎日時間に追われながらの生活を送っているのでしょうが、できる範囲で少しずつブログを更新していきたいと思っています。 本年もMrs.Lin’s Houseをどうぞよろしくお願い致します。

さて2015年最初のエントリーは、なんとも、今日のわたしたち夫婦の結婚記念日ネタに


今日は8回目の結婚記念日を迎えた我が夫婦です。 昨日、主人が、夕食となるとジュニアがいるので、ランチタイムに美味しいものを食べようと中華レストランを予約してくれました。 フレンチを問い合わせてくれたようですが、子連れ御免のところだったようで・・・。

そもそも、連休にジュニアを遊び場に連れて行ってなかったので、どこか出かけようとお台場に行くことにし、ならばお台場でランチをという流れでした。

北京ダックは目の前でシェフが捌いてくれましたが、その姿をじ~っとみているジュニアでした。ジュニアのランチはもちろん、お弁当を持参していたので、ダックについていたエビせんや水餃子など食べれるものを少しずつ与えてみました。 贅沢な!!

デザートは、紅白餅の入った温かいお汁粉でしたが、主人が記念日だったことを伝えてくれていたようで、わざわざ記念日プレートにしてくれていました。ありがたや~。

食事を終えて、ヴィーナスフォートに向かっていると、パフォーマンスをやっていたので少し見てみる事に。 大男におびえるジュニアに、「そんな君にぴったりのものをつくるよ~」と、なんでもやっつけられる剣を作ってくれました。

そして昨日の目的地、アネビートリムパークに行ってきました。 
実は、年始に友人たちとランチをしたときに、新しい遊び場ができてると聞いて、翌日、友人と会った時に行ってみたのが、高松にできていたアネビートリムパークでした。 キドキドのようなテーマパーク(?)で、キドキドよりもナチュラル感のあるところで、東京にもあるか聞いたら、なんとも東京・お台場と高松の2店舗というので驚きでした。が、お台場はどんな感じなのかなと思って、行ってみました。
高松では700円弱の入場料も、お台場では1000円でした
 広さは高松より規模が少し大きいかな、といった感じでしたが、遊びがいがあったのは地元の方が、遊び安かった感じでした。 今度帰省するときもなくなっていないことを願うばかり~。

思う存分楽しんだ様子で、帰りのバギーでは爆睡でした。  

土曜日は、年末から通っている歯医者に行ったり、美容院へいったり、主人も髪を切りに行ったり、マッサージへ行ったりと交代でジュニアの相手をしながらメンテナンスの日となり、日曜日は、主人が渋谷に用事があるということで便乗してきました。 ということで、3連休は、なんともないリセット連休となりました。

年末年始の帰省中の出来事も画像におさめてはいますが、いつかエントリーできればと思っています。そんな日がくるかな


ペタしてね