昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


今日もよい天気に恵まれ、朝から洗濯た~くさん仕上げることができました 昨日、児童館へお弁当持参で行き、朝の体操クラスに参加した後、お弁当を食べて帰ってきました。 初のお弁当持参で行ってみましたが、時間の流れがよかったので、今日もお弁当持参パターンで行ってきました~。 

さて昨日の晩ごはんです。

◆じゃがいもとピーマンのカレーきんぴら(じゃがいも、ピーマン、パプリカ)
◆とうもろこしとあすぱらのかき揚げ(とうもろこし、アスパラ、玉ねぎ)
◆鶏詰め高野豆腐の含め煮(人参、長ネギ、おくら)
◆しめじとあげの味噌汁
◆白米ごはん

ジュニアごはん





ペタしてね