おともだちんち~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日はひとり晩ごはんだったので、先週の出来事の一幕をエントリーしま~す。

先週金曜日は、私たち親子と仲良くしてくれていくK邸にお邪魔してきました。 以前にお邪魔した時もごちそうになりましたが、今回もまたまたランチを御馳走になりました~。 簡単なものだけど・・・という前置きがありながらも、前回に続き、おいしいごはんを用意してくれました

オサレなデザートも用意してくれました 


ジュニアの身近な女子であるMちゃんは、ジュニアのすきすき攻撃に参ってしまって、嫌々されちゃったけど、あれこれ作戦をねりながらアタックしていた様子~ おしゃべりがまだできない二人ながらも、いろんな会話が交わされているようなかんじで、とてもおもしろく、癒されました~。何よりも、Kママとのおしゃべりが、私にとってはストレス発散に~。 とても楽しい時間を過ごさせていただきました~。 

ペタしてね