昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


昨日はとてもいい天気でしたが、梅雨がそこまでやってきているような、蒸し暑い一日でした

昨日の晩ごはんです
 中華のような和食晩ごはんとなりました
先日、友人と会った時にランチをした「おぼんdeごはん」というお店でいただいた、トマトを使った油淋鶏ソースがごはんにある美味しいソースだったので、真似て作ってみました。

◆春雨サラダ(もやし、カイワレ、レタス)
◆マーボー小松菜豆腐
◆油淋鶏トマト風味(トマト、新玉、きゅうり、キャベツ)
◆きのこの味噌汁
◆白米ごはん




ペタしてね