昨日の弁当晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝からお日様がご機嫌のようで、青空広がる気持ちのいい天気です晴れ 一日中続いてほしいなぁ~音譜


さて昨日は、夜の式典に参列するために、ジュニアが車の中でねんねすることを予測してというか期待して、弁当を持参してお出かけしました。 午前中と午後とねんねしているジュニアくん、昨日は、午前も午後も短めだったので、帰りが遅くなるため少しいいねんねをさせようと、一番いい寝床になる車に乗せることにし、ならば晩ごはんは弁当を持ってゆっくりすることに。 

案の定、車を走らせて5分ほどで撃沈~ダウン それから2時間ほど寝ていました叫びどんだけ心地いのやらあせる 

お弁当は、ちょうど晩ごはんや朝ごはんの残り物があったので、おむすびだけ丸めて詰めました~。


詰めたおかずたちは、卵焼き、コロッケ、ウインナー、焼き明太、レンコンきんぴら、ブロッコリーと筍芋のサラダ、胡麻和えです。 

ひとり晩ごはんが多くなり、ジュニアと車でお出かけして帰りに車内で寝てしまうと、少し寝させてあげようと、ドライブスルーに頼って晩ごはんを済ませてみたりしてましたが、弁当もって・・・というのも一つの手だな~、と学んだ一コマでした。 って、こんな子育てでいいのか・・・ってね~にひひ


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村