昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、風もなく気温も少し緩んだ感じで、穏やかな一日になりそうです。


昨日は旦那ちゃまも出張から早く帰宅したので、一緒におうち晩ごはんをいただきました~音譜 早く帰ってきてくれると、ぐずるジュニアの相手をしてもらってる間に用事ができたり、お風呂に入れるときも手伝ってもらえると、随分と楽させてもらえて、余裕ができるなぁ~と感じた夜でした。 

とはいうものの、手の込んだものが作れたかというと・・・逆に手抜きな感じで・・・ショック! 副菜の一品は、以前に大量に作って冷凍していたきんぴらになってしまいましたべーっだ!

Mrs. Lin's House

       メニュー:◆いんげんとブロッコリーのからし和え

             ◆きんぴら(レンコン、ごぼう、人参)

             ◆はまちの甘酢きのこあんかけ(しいたけ、えのき、しめじ、玉ねぎ)

             ◆キャベツとホウレン草の味噌汁

             ◆古米ごはん

Mrs. Lin's House
せっかくのおうち晩ごはんなのに、彩りが・・・にひひ


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村