お弁当仕立てに | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日はなんだかとてもムシムシしていて、夏の暑さを感じる天気ですあせる


さて週明けから旦那ちゃまが留守なので、ひとり晩ごはんが続いてますが、昨日は実家近くに行く用事ついでに、実家に寄って晩ごはんもいただいてきたので、画像に収めていたおうちらんち2食分をエントリーしておくことにします。


ひとりのご飯は、できるときにプレートに並べておいて、時間ができたときにさっと食べるようにしていますが、お皿を洗う手間を省くため、以前にお弁当を買って食べた時のプラスチック弁当箱を置いていたものに盛っておいて、そのまま捨てるようにしましたべーっだ!

数日で残った晩ごはんの残り物を、少しずつ詰めておくと、残り物ながら晩ごはんを食べた時の組み合わせと違うので、ちょっぴり行楽気分・・・にはなりませんが、残り物気分はなくなりますよ~にひひ

Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

比較的余裕のある朝時間に、昼食べるものやもっと時間があると晩ごはんの準備もしておくようにはしてますが、タイミングを逃して時間がないときは、残り物をストックしているタッパからそのまま食べてますけどね汗



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村