溜まっていたおそと晩ごはんを一気に・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

GW後半戦~、みなさん楽しまれていることでしょう~音譜 GWのように、人が込み合うときにお出かけすることはなるべく避けている我が家は、今年もゆったりとした連休を過ごしていますが、GW後半では、中日を使って、旦那ちゃまの実家である広島へ帰ることにしています。


帰省となるとどうしても外食になるので、できるだけおうちごはんを食べておきたいところ。 昨晩は、実家でMrs.Linママごはんを便乗させてもらいました~にひひ 

GW前半での連休ごはんも実家でいただいてきましたが、一日は、旦那ちゃまがわたしのBDディナーを用意してくれてました~ラブラブ


久々に以前にもエントリーした『長江Sorae』 での創作中華を頂いてきました~ニコニコ

Mrs. Lin's House
2種類出てくれるデザート一つは、BD仕様にしてくれていてお祝いしてくれました~。 
Mrs. Lin's House
デザートプレートにあった、豆腐と杏仁スープの2層のプリンは、美味!!でした。 また、ブロッコリーとリンゴのゼリーという意外な組み合わせのスイーツもさっぱり美味しくいただけました。
Mrs. Lin's House

さてこちらは、随分前になりますが、先月広島に帰省したときに晩ごはんに頂いた、焼き肉~。 病み上がりだったお義父さんがスタミナを付けたいということで、お肉にしました。 
Mrs. Lin's House

続いては、もういつかの日のものか分かりませんが・・・回転寿司でのおそと晩ごはん。 ここのわかめ味噌汁は、マストでいただきますにひひ
Mrs. Lin's House

そしてこちらは、実家の父がお出かけで、旦那ちゃまも出張~、というときに母と二人で行ったおそと晩ごはん~。 ハニートーストが食べたくて入りました音譜

Mrs. Lin's House

またまた焼き肉画像になってますねぇ~汗 こちらは、おそらくわたしたちの結婚記念日を両親にお祝いしてもらったときかな~。 ということは、随分前の画像ですねガーン

Mrs. Lin's House

たまりにたまっていた画像たちですが、少しずつエントリーさせておかないといけませんね~DASH!

             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村