続くひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日はとても天気のいい一日でしたが、今日は朝から雨も降っていて、どんより天気の一日なりそうです雨 ただ気温が少し上がっているのか、寒さが和らいでいるように思います。


結婚してから、年末になると広島の叔父から、牡蠣が送られてきています。 今年もまた送ってくれました音譜 今年はどうしたことか、いろんなところから牡蠣が送られてきますが、我が家は広島出身の旦那ちゃまが牡蠣が嫌いなので、送られてくる牡蠣はわたしがひとり占めあせる 牡蠣三昧を楽しんでます。 

Mrs. Lin's House

ここんとこ旦那ちゃまは忘年会続きなので、ひとり晩ごはんが続いてます。

ひとりの時には、やはり牡蠣~!! 寒い夜に牡蠣チゲうどんにしていただきました~。

Mrs. Lin's House
牡蠣は贅沢使いにひひ ぷりぷりの大きな牡蠣~ラブラブ
Mrs. Lin's House
翌日は、牡蠣をお休みして、久々にパスタにしました。 ほうれん草や茄子、シメジ、キャベツを使ったトマトクリームパスタです。
Mrs. Lin's House

そして昨晩は、またまた牡蠣をたっぷり使って、梅蘭の焼きそば風にしていただいました~ニコニコ

Mrs. Lin's House
パリフワの麺の合間から、野菜や牡蠣がた~っぷり音譜
Mrs. Lin's House

今年は、このあとふたりで食卓を囲む日があるのだろうかと思う、我が家の晩ごはん事情ですしょぼん



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村