クリスマスイブ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今年も残すところ一週間となってしまいましたDASH!  結局、毎年のごとく、この一週間が戦争のように慌ただしく2012年を終えそうですガーン 気合入れてラストスパートに賭けるべしグー


数日、ショートトリップに出かけていたので、お休みしてしまいましたあせる 残りの時間で旅日記も綴っていきたいと思います。

昨晩はクリスマスイブ、そして今晩はクリスマスですね~リース といっても、今日は旦那ちゃまも忘年会なので、ひとりクリスマスですが・・・。 ということで、昨晩クリスマスイブナイトを一緒に過ごしました。 日曜日に旅から帰ってきて、翌日だった昨日、Mrs.Linママからローストチキンでも買うからと晩ごはんのお誘いをもらったので、たちまち食材もなかったので、便乗させてもらうことに。 欧米的ファミリークリスマスイブになりました~音譜 日曜日に関空で帰りのリムジンバスを待っている間、小腹がすいた旦那ちゃまが、回転寿司でも寄ろう、と言ってましたが、機内食もがっつり食べていたので米は受付ず、うどんにしてもらったので、昨晩の晩ごはんいお寿司をリクエストしましたにひひ ローストチキンやフライドチキンも買っていてくれて、久々にチキンの丸かじりを楽しみましたニコニコ Mrs.Linママの作ってくれた豚汁が美味しく、身も心も温まった晩ごはんとなりました。

Mrs. Lin's House

手ぶらで行くのも・・・ということで、クリスマスケーキを焼いて持っていきました。 シンプルないちごのケーキにしましたイチゴケーキ

Mrs. Lin's House

中は一層にして半分にカットしたいちごをふんだんに使いました~。

Mrs. Lin's House

随分と寒くなり、今晩はホワイトクリスマスのところも多いかもしれませんね~雪だるま みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください音譜

Mrs. Lin's House



              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村