昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝から青空が広がり澄み切った天気です晴れ 空気は冷たくなってきてるけれど、過ごしやす天気です音譜


さて昨日はボジョレー解禁日でしたね~ワイン ワインに合わせた晩ごはんいしました~ニコニコ 

Mrs. Lin's House

     メニュー:◆アボカドとモッツァレラの生ハムサラダ

           ◆パイシチュー

           ◆10種野菜のトマトリゾット(キャベツ、茄子、玉ねぎ、人参、しめじ、

                          舞茸、パプリカ、ピーマン、ごぼう、レンコン、)

           ◆チキンピカタ


生ハムサラダは、さっぱりブラックペッパーとレモン汁でいただきました音譜 メインはたっぷり野菜だけのリゾットで軽めに仕上げました。 その代わりに、ささみを使ったチキンピカタをプラスしました。

Mrs. Lin's House

そしてリゾットには、先日の晩ごはんに大量に作った、根菜の炊き合わせを汁気を取ってみじん切りにしたものも使いましたキラキラ 7種の野菜にプラスして加えたレンコンとごぼうの食感がなんとも美味でした~ニコニコ(自画自賛ですみません汗)   まだまだ残っている炊き合わせ、このあとどんなリメイク料理に使おうかな~音譜 リゾットにする前に、10種の野菜をトマトソースと合わせたものをたくさん作って、こちらも冷凍保存しておきました~。 また今後しつこい位登場しますよ~あせる

Mrs. Lin's House

パイシチューのシチューは、こちらも先週作ったスパイスカレーをリメイクして、冷凍パイシートをかぶせた焼いただけのものですにひひ

Mrs. Lin's House


              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村