初体験 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

気候がよくなり、行楽シーズン真っ只中、楽しい週末を過ごされたことでしょう音譜  また一週間が始まりましたね~DASH!  今週も天気に恵まれた一週間になるといいですね。


さて昨日は、人生初体験、太極拳の発表会というものに行ってきました叫び 友人から太極拳の発表会があるんだけど、もしよかったら来て観てみない~、というお誘いがあり、旦那ちゃまも出張の準備で仕事に出て行ったので、観に行くことにしました。

そもそも友人が、太極拳を習ってる・・・ということを知った時は、「なんで太極拳???目」と思いましたが、昨日の会場に行くと、やっている方がたくさんいることに、とても驚きました。 太極拳なんて、中国や台湾に行くと、朝早くから公園でされている方を見ることはあっても、発表会としてやっていることも知らないし、発表会するほどの演技があるの・・・?と思うくらいでした。

実際、ステージでの発表を観て、おもしろく勉強になりました~。 

Mrs. Lin's House

友人は、扇子を使った演武と剣を使った演武を発表するということで、両方見て帰りました。


合間に、会場に合ったカフェテリアで、一緒にいった友人とランチしました。

Mrs. Lin's House

太極拳の発表会から帰り、友人が習ってなかったらなかなかこんな機会に遭遇くることもないな・・・と思い、招待してくれたことに感謝でした~音譜


              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村