さつま芋できんつば~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は朝雲が多いな~、と思っていましたが、とてもいい天気になっていましたあせる  今日はさすがに台風も接近してきているので、朝から厚い雲に覆われています。 そのうち雨も降ってくるんだろうな~。


さて昨晩も旦那ちゃま出張中だったので、実家によって晩ごはんを便乗してきましたにひひ 

ということで、今日は先日作ったさつま芋きんつばをアップしました。

Mrs. Lin's House

Mrs. Linパパの作ったさつまいもを使って、おもたせに作りました。

              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村