久々のふたりおうちランチ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【5/20~6/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


今日は朝からとてもいい天気に恵まれてます晴れ 


昨日、泊り出張に出て今日午前中に帰ってきた旦那ちゃま、朝ご飯を食べずに帰ってきたようで、早めのランチをふたりでいただきました~。 こんな早くに帰宅するとは思っていなかったので、予定外のランチだったので、簡単なパスタランチにしましたナイフとフォーク  少しばかり残っていた冷凍してあったボロネーゼソースに、また野菜を加えて量増しして、ふたり分のソースができました。 


しばらくひとり晩ごはんや留守が続き、買い出しにも行っておらず、そろそろ・・・と思っていたころだったので、こんなものしかできませんでした。 

Mrs. Lin's House

サラダは、レタス、サニーレタス、きゅうり、レッドオニオン、アスパラ、シュガートマトを使い、茹で玉子をのせてニース風ににひひ

Mrs. Lin's House

ふたりでおうちランチするのが久々だったので、なんだか新鮮でした~音譜


               ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村