昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は「春分の日」ですね。 今日は天気もいいし行楽日和です晴れ お休みながら、旦那ちゃまは、試験勉強に徹するということで、朝から会社へと出かけて行ったので、のんびり休日になりそうです。 お彼岸にも入りましたし、今日はお墓参り巡りしていこうと思います。 

週が明けてまた休日となると、明日はまた月曜日病になるなぁ・・・汗


さて週明け、昨日の晩ごはんは、ひとり晩ごはんでしたナイフとフォーク 昨日は食費も〆の日だったので、冷蔵庫・冷凍庫にあるものをかき集めて、どうにか1人分の晩ごはんになりました。

これ↓↓何か分かりますかねぇ~・・・あせる 逆オムライス~、とでも名付けてみましたにひひ 何が逆かというと、中のご飯に具材を使うのではなく、外のオムレツに具材を混ぜて逆にしました音譜

Mrs. Lin's House

玉子は半熟状態で、ライスに乗せて、ふわとろオムライスですラブラブ!

Mrs. Lin's House

中のライスは、雑穀米をケチャップライスにしました。

Mrs. Lin's House

朝ごはんに作った味噌汁が少し残っていたので、牛乳を加えてコンソメで味を足した、ミルクスープも一緒にいただきました~。

Mrs. Lin's House

オムレツに混ぜた具材は、キャベツ、パプリカ、しいたけ、冷凍していたアスパラ、豚ちゃんを使いました。

Mrs. Lin's House

さて冷蔵庫も空っぽになったので、買い出しにいかないと~DASH!


 

            ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村