昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は、午後には雨予報だったので、洗濯ものが渇いた後に降ってほしいな~、と思っていると、結局降ってきたのは夜でしたあせる そして雨予報の今日も、今朝少し雨が残っていましたがすぐに止み、とてもいい天気になりました。 まさに休日日和です音譜


昨日は久々のふたり晩ごはんでした割り箸  

Mrs. Lin's House

  メニュー:◆菜花とキャベツの塩麹サラダ

        ◆いかなごと野菜の天ぷら(ブロッコリー、きぬさや、じゃがいも、れんこん、人参

                          しいたけ、パプリカ、大葉

        ◆白色野菜の味噌汁(大根、もやし、玉ねぎ)

        ◆雑穀米ごはん

Mrs. Lin's House

いかなごの天ぷらと一緒に野菜たちもたくさん揚げたので、副菜はさっぱり頂くサラダのみにべーっだ! 塩麹を使ってオリジナルドレッシング作り、野菜を和えただけですけどね~汗


      ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村