デコぽん&みかんプリン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

連休、楽しくお過ごしですか~アップ 


さて先週、今、押し花作品を頼まれている元同僚であるSちゃんから、おうちの木に作ったというデコポンやみかんをいただき、あまりにもジューシーなみかんたちだったので、一部、プリンにしてみました~音譜

Mrs. Lin's House

プリン自体には、みかんのしぼり汁を使ってみかんプリンに仕上げて、トッピングに、デコポンキャラメルシロップをかけて、デコポンの実を乗せました~ニコニコ

Mrs. Lin's House

自分たち用にと思って❤のココットに注ぎこんだら、、プリン液がけっこう残ったので、小さめのココットに分けて作りました。 たっぷりデコポンをトッピング~ラブラブ!

Mrs. Lin's House

リキュールもしっかり使ったので、大人なフワとろデコぽん&みかんプリンが出来上がりました~みかん

Mrs. Lin's House

小さいほうのココットに作ったプリンにも、たっぷりデコポンをのっけましたよ~音譜

Mrs. Lin's House


     ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓