ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は天気はいいですが、少し風があるので体感温度がとても低く感じられます汗 風があるのとないのとでは、随分と違いますねあせる


さて昨日も、旦那ちゃまは接待だったため、一人晩ごはんでした。 冷蔵庫に野菜だけは豊富に揃っているので、野菜をたくさん使ったお好み焼きにしました。 週末にたこ焼きを食べたばかりで同系ですが、野菜をたくさん使った分、食感を楽しみながらいただきました。

Mrs. Lin's House

野菜と言っても、キャベツ、ネギという定番に白菜も加えてみました。 3種類だけではありますが、量勝負で沢山使いましたにひひ

Mrs. Lin's House




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓