朝ごはんのエントリー | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

久々に朝ごはんをまとめてアップしま~すコーヒー


夜ごはんに低カロリーメニューで試みているので、朝ご飯はしっかり食べる日が多くなりました。 玉子料理を付けるときと、果物とパン、ヨーグルト、というパターンと今まで通り変わらないかんじではありますが、しっかり朝ごはんに頻度が増えたかな~あせる
 

今朝は、野菜オムレツにして、レーズンパンといただきました。

Mrs. Lin's House
こちらは、ベーコンエッグにレーズンパンですね~。 
Mrs. Lin's House

皆様、良い連休をお過ごしくださいニコニコ


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓