昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、大荒れになると思いましたが、朝起きると、なんとも静かな朝にあせる 台風はいつの間に去って行ったの~??って感じです。 でも小学校は休校のところもあるようで、本日の習い事は、先生がお子様が休校になりおうちにいるようで、お稽古もお休みにしょぼん 風もなく青空もちらほら見えかけてはいますけど、子供たちにとっては、もう一日行けば連休になるし、大喜びでしょうね~音譜


さて昨日の晩ごはんです割り箸

Mrs. Lin's House

             メニュー:◆野菜の和サラダ(きゅうり、レタス、トマト、レッドオニオン)

                   ◆白和え(小松菜、ニンジン、しいたけ)

                   ◆はまちの照り焼き(長ネギ、にんにく)

                   ◆茄子とカボチャの味噌汁

                   ◆白米ごはん

和サラダは、自家製生姜だれを作って和えただけのものです。 昨日、久々に食材の買い出しにでかけると、レタスと小松菜がお手頃価格で売られていたので即買いし、即使いにひひ

Mrs. Lin's House

昨晩も低カロリーメニュー(500カロリー内)で収まりました音譜って499カロリーと実にギリギリですが・・・汗

昨日は、昼ごはんも旦那ちゃまが帰ってきて食べてくれたので、何をどれくらい食べているかが分かり、そんな日の晩ごはんはとても作り易いものでしたラブラブ 続けてくれるといいですけど・・・あせる



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓