まとめてシリーズ・おうちランチ編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

3連休中日ですね~。 週間天気予報では、雨予報が続いてましたが、今日は予報でも晴れマークが付いているくらいなので、外活動が大いにできそうです。


久々のまとめてシリーズ行きたいと思いますナイフとフォーク 貯まっていたおうちランチたちをアップします。

フジッリのチーズ焼き(写真左上)、塩焼きそば(写真右上)、ワンタンタン麺(写真左下)、ピザトースト(写真右下)です。 

Mrs. Lin's House

フジッリのチーズ焼きは、ラタトゥーユを作ったときの余りを冷凍していたので、それ(写真左上↓)をパスタソースにリメイクして使うことに。 鍋に入れて解凍しながら(写真右上)、なすとズッキーニを追加して(写真左下)、そこへフジッリを投入~(写真右下)音譜 トマトソースを吸って柔らかなったフジッリを器に入れて、チーズを乗せて焼いただけのちゃちゃっとランチでした~。

Mrs. Lin's House


最後に、お中元でいただたそうめんたちを消費していこうと、まだ暑さが続いているランチに、サラダそうめんにしていただきました。

Mrs. Lin's House

使ったそうめんは、オリーブそうめんおりーぶ 綺麗なグリーンの翡翠麺ですよ~音譜

Mrs. Lin's House

こうしてみると、暑さが続く日のおうちランチは、麺が続いてますね~あせる


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓