間に合わず・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は、雨明けの爽やかな天気~、と思っていたら、今日は再びどんより天気に戻ってきましたくもり 雨が降りそうで降らないかんじで、湿度が高めですが、強い日差しを受けることを考えると、暑さもしのげますね。


さて昨日の晩ごはんは、旦那ちゃまからのお弁当依頼が入ったので、せっせこ作りましたが、制限時間が実に短く、言われた時間にやっと詰めれた状態で、詰めた画像をとれず、お弁当画像ではなく、私用の弁当の残り晩ごはんの画像にあせる 旦那ちゃまの弁当には、これにMrs.Lin社のヒジキ煮(まだあるんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)を詰めてます。

Mrs. Lin's House

お皿に並べると、いつも感じることですが、「足りるかな~」、って思うおかずたちも、意外に入ってるんですよね~汗 っていうか、弁当箱がそもそも大きいからですかね・・・。 でも、小さいと思う弁当箱も、想像以上に入ってるんだろうな~、と今度、調べてみたいところです。


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓