昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【6/20~7/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


昨日は風もあり、暑いながらも過ごしやすい一日となりましたが、今日はどうなんでしょうか~。 本日も朝から太陽に照らされてます晴れ 九州は梅雨明けしたようですね~。 晴れマークが続いているわたしたちのところも、まもなくでしょう。


さて、昨日の晩ごはんです。 

Mrs. Lin's House

      メニュー:◆かぶとえびの酢の物(かぶ、きゅうり、レタス)

            ◆梅しそ巻きとり天と野菜天ぷら(ししとう、いんげん、しいたけ、かぼちゃ)

            ◆じゃがいもとたまねぎ、シメジの味噌汁

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓