朝ごはん用パン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【6/20~7/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


あれ~!!今日から天気が崩れる予報が全く外れてますけど・・・あせる おひさまサンサンで、今日も夏日和のようです晴れ 気温も高くなりそうですが、昨日の気温に比べると、少し低めかな~。 


昨日は、旦那ちゃまの出張のため一人ご飯でしたが、昨日は、押し花教室に参加してきたので、教室近くにある実家によって、晩ごはんも便乗してきました~にひひ


そんなわけで、エントリーできる晩ごはんがないので、今回は朝ごはん用に焼いた、パンたちをアップしま~す食パン 

まずは、くるみ山食パン、そして、ゴマ生地ベースで焼いた、キューブパン、ロールパン、丸パンです。

Mrs. Lin's House


そしてこれらが、プレーンの山食とレーズンの山食、そしてレーズンの丸パンです。 

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓