昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【6/20~7/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


今日は雨かと思えば、朝から太陽は出てはいますが、なんだかジメジメしてる感じですあせる 最高気温も30度とかって・・・ショック! 蒸し暑いと、体もだれてきますよね~。 シャキっといかないといけませんねグー


昨日は、買ったまま旦那ちゃまのおそとごはんが続いたりで、冷凍庫に眠っていたかたくちいわしを使うことに。 先日使った油がそのままだったので、天ぷらかから揚げかと迷い、唐揚げになりました音譜

Mrs. Lin's House

メニュー:◆ベーコンとカブのマスタード和え(カブ、ブロッコリー、いんげん、アスパラ、キャベツ)

      ◆かた口いわしの唐揚げ・グリーンサラダ(サニーレタス、ニンジン、レッドオニオン)

      ◆ほうれん草と玉ねぎ、シイタケの味噌汁

Mrs. Lin's House


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓