思っているようには・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

「東日本大震災」に襲われ、5日目が経ちましたね。 死者・行方不明者・ご遺体の数は、限りなく増えていくばかりで、心が痛みます。


テレビで観ていると、こうすればいいのに・・・、ああすればいいのに・・・、と思うのですが、なかなか簡単にはできないものなんでしょうかね。 


東京電力による計画停電も実施されたということで、自分たちのいる地域では関係ないかもしれませんが、少しでも不自由されている方々と同じ気持ちになればと、節電に努めています。 (比べものにはならにでしょうけどね汗


お料理がメインにしてきた「Mrs. Lin's House」なので、しばらくは、ブログの更新も自粛しながら、ゆっくりと更新していきたいと思います。 ようやく、救援物資が届けられるようになったようで、食料や水等が手元に行き届いているようですが、まだまだ十分ではないと拝見しています。 


どれだけの被災者の方に届くか分かりませんが、暗闇の中にせめてもの光になればと、過去に作ってきた押し花をアップしていきたいと思います。

Mrs. Lin's House






                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓