何ができるのか・・・。 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

東北地方太平洋沖地震で被害を被られた方々、心よりお見舞い申し上げます。


昨日よりテレビでの悲惨な光景を目にしておりますが、何をすることもできないことに心苦しく思っております。 


昨日夕方、ニュースで地震を知り、東北・関東圏に住む友人や親戚に連絡をし、無事を確認することができ安心しましたが、どんどん増えていく死者数や行方不明者数を見ていると、心が痛みます。


海外からの救助活動も加わるようなので、一刻も早く不自由されている方々を救助していただきたいかぎりです。


こういうときに、何ができるのか考えさせられ、自分の無力さを痛感させられます。

今は、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。



Mrs. Lin's House




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓