おうちランチたち~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【2/20(19)~3/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


先週のおうちランチたちをアップします音譜

まずこちらは、ドライカレーのチーズ焼きです。

Mrs. Lin's House


先週の日曜日に晩ごはんにしたカレーうどんの残ったルーだけとっておいたので、そこへごはんを投入して混ぜ混ぜして、チーズのせて焼いただけのものですにひひ

Mrs. Lin's House


それから、冷凍うどんを使って、うどんセット~。  油揚げを煮付けてきつねうどんにしました~。 雛末に用に作ったちらし寿司が残っていたので、少し盛って一緒にいただきました。 この組み合わせ、田舎ではお祭りなんかのお祝い事に食べたな~。

Mrs. Lin's House


そして、最後にアップするのは、昨日食べたパスタ~。 旦那ちゃまが仕事でいなかったので、一人おうちランチにしました。 

Mrs. Lin's House


金曜日に作ったきのこのクリームソースと、以前に使った残りのトマト缶を使いきっての、トマトクリームソースにリメイクすることに。

Mrs. Lin's House


クリームソースに冷凍トマト缶を入れて、レンチンで解凍し煮詰めて、その中へ茹でたパスタとキヌサヤを入れて、ソースとからめました。

Mrs. Lin's House

先週は、ドライブがてら連れてってもらった先でおそとランチだったり、祖母の病院へ行った帰りに、マックに寄って済ませたりと、おうちランチは2食でした。 


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓