朝ごはんたち~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【2/20(19)~3/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


のんびりまとめての更新になってしまうのですが、今日は、朝ごはん数日分をアップしま~す。


まずは、がっつり月曜朝食。 焼いてきたパンのレーズンと胡桃を半分ずつシェアしていただきました。

Mrs. Lin's House


前日、外で晩ごはんを済ませてきた旦那ちゃまは、早めの晩ごはんだったようで、しかっかりごはんにしようと思いながらも、卵を切らしていたし、たんぱく源も乏しかったので、おかずが質素な感じですが、味噌汁にあげや野菜をたくさん使っておきました。

Mrs. Lin's House


我が家の平日の普段のノーマル朝食は、パンとフルーツ、コーヒーです。 

Mrs. Lin's House






                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓