久々のおうちブランチ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【1/20~2/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ

今日は、久々に午後もまったりと、おうちで休日を過ごしています音譜 


朝も朝寝をして、久々におうちブランチにしました。

Mrs. Lin's House

昨日、旦那ちゃまを駅まで迎えに行き、待っている間に、駅に併設されているスーパーでお買い物をしておきました。 そして、HBにお任せの食パンを焼いていたので、がっつりと洋食ブランチにしました。


昨日は午後になり風も出てきて、夜は小雪がちらついていましたが一瞬で止みました。 今日もおひさまが顔をだしているので、おうちにいると外はとても天気がよさそうです。 でも外に出るとやはり風がビュービューふいていて、寒~い一日となりそうです。 旦那ちゃまは、わんこのように窓の外をじーっと見ては、「天気はよさそうだけどな~・・・」とお出かけしたそうにつぶやいていますが・・・。

                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓