幸せな時間 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

かなり遅くなってしまったアップなのですが、先週、先輩のおうちへとお邪魔してきました。

しかも、手料理をいただいてきました~ラブラブ!


料亭育ちの先輩の作るお料理は、過去にも何度かいただきとてもお上手で、我が家の食卓にも真似させていただいてますにひひ この日も、ランチだというのに、「何もできないけど~、食べてって~」と言いながら、いろいろと用意してくれてました~音譜 


ピンシャンをいただきながら、和食ランチを堪能させていただきました。

Mrs. Lin's House

昨日届いたから~、とおうちで食べるはずであろう壺鯛を焼いてくれてました目 デザートのチーズケーキも焼いてくれてましたラブラブ 手羽元と卵を煮付けたものは、なんとも大根かと思いきやパイナップルが一緒に煮込まれていて、真似っこブックに載せておきましたにひひ


ま~、なんとも料亭の娘??と感じさせられたのは、お料理だけではなく、こちら↓↓↓

Mrs. Lin's House

一人お釜~!!!

旦那ちゃまが、懐石についている釜や鍋を欲しがる度に、置く場所に困るので無視してますが、おもてなしにはいいかも・・・とも思ったりもしました。 ほんとにお宅で見るとは驚きでした。


どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいお料理をいただき、至れり尽くせりでお土産までもたせてもらって、ほんと幸せな時間でしたニコニコ


ごちそうさまでした~。 またお願いしま~すにひひ



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓