2食分に | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【1/20~2/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


月曜日の食材の買い出しで、¥150の小アジをゲットしました。 数えてみると、13尾入っていました。

その日の晩ごはんに、鰺の南蛮漬けにしたのですが、2人なので、6尾だけ使い残りの7尾は、別の日の晩ごはんに使おうと、開いておきました。 

Mrs. Lin's House

ということで、2食分に分けておきました。 開いた鰺は、このまま冷凍しているので、いつかの晩ごはんに登場させたいと思います。 何にしようかな~ニコニコ



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓