不幸中の幸い | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も晴天なり~晴れ 

昨日の結婚記念日から一夜明けましたが、昨日は驚くことが起きましたあせる 今年の結婚記念日は、それぞれ別々に過ごすこととなる予定でしたが、高知に出張だった旦那ちゃまより、「これから高松に帰ることにする~」と電話がありました。 高知から広島へ帰る予定が、イノシシが列車に飛び込んできてダイヤがみだれ、岡山からの最終の新幹線に間に合わないということになり、それならと高松に泊まって帰ることとなりました。

そのため、日が変わる10分くらい前の帰宅になりましたが、形的に記念日を一緒に過ごすことができましたにひひ いのししさん、飛び込んでくれてありがとう、っとかんじですべーっだ!


さて、昨日の晩ごはんです。

その名も・・・「お口の中でロールキャベツ」  何それ~( ̄Д ̄;;

Mrs. Lin's House

レトルトのミートソースを使って、手抜き料理を作りました。(作りました?汗 ま、いいか) どうやって食べようかと、ミートソースを見つめていると、ひき肉、トマト、玉ねぎ・・・ひらめき電球 キャベツを合わせると、ロールキャベツのトマト煮込みが浮かんできました。


そんなわけで、キャベツと合わせて口の中でロールキャベツのトマト煮込みを味わうことににひひ

Mrs. Lin's House

クスクスと合わせていただきました。


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓