昨日は・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

大晦日、元日ととても寒く正月を感じさせられる気候でしたが、2日から天気も良く今日までいいお天気が続いています。


昨日は、Mrs.Lin側の親戚会があったので、広島をでて、高松に戻ってきました。 旦那ちゃまは、今日から仕事だったので行ったり来たりになるということで、昨日は私だけで帰ってきました。 高速道路も帰省ラッシュかな~、と思いましたが、意外とスムーズには進んでいたものの、途中、事故渋滞になり、予定よりも少し遅くなりました。 そんなわけで、昼の部に参加できず、2部に出席~、ってなかんじでした汗


そして晩ごはんも流れで、おそとごはんで中華(中華料理 青山さん)でした。

Mrs. Lin's House

食べる係りなので、とりあえず、何品か撮っておきました↑↑↑にひひ


この店のピリ辛チャーハンは、県外からも食べにこられるということだったので、オーダーしてみました。

Mrs. Lin's House

中華だけども石釜に入って出てきましたあせる アツアツでいただくピリ辛チャーハン、美味し!!でした。


今日からお仕事が始まった方が多いでしょうね~。 今年も張り切って頑張っていきましょうグー

                     ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓