3種の山型食パン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨晩、旦那ちゃまと一緒に広島へと帰ってきました車 今週は広島週を送ることになります。 先週は、入院しているおばあちゃんのところへも行けてないので、また様子をうかがいに行きたいと思います~。


広島宅へ来るときには、朝食用及びわたしのランチ用のパンを焼いて持ってくるようにしているので、今回も昨日、旦那ちゃまの帰りを待っている間に、3種の食パンを焼きました。

Mrs. Lin's House

今回は、全粒粉を加えて焼いた基本のプレーン、レーズン、黒豆(枝豆)の3種にしました。

大体、3種の食パンにする時には、いつも似ていますけど・・・今回は、黒豆の枝豆をいただいたので、パンに入れてみました。 

Mrs. Lin's House

旦那ちゃまが先週、斡旋に行った時に、一緒に仕事をしている方のおうちで作られてものを頂いたようで、とても立派な豆粒でした。


茹でて中の豆だけ取り出し、冷凍保存しました。

Mrs. Lin's House

パンに入れた豆たちは、黒い薄皮を取って使いましたが、お料理のときはそのまま使うつもりなので、このまま冷凍ですにひひ

                           ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓