白い食パン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今朝は、早朝から雨日和です。 この雨を境に、かなり気温が下がるようですね。 急に気温が下がるとなると、体調管理に気を付けないといけませんね。


昨晩、久々に食パンを焼きました。 

Mrs. Lin's House

今日から旦那ちゃまのもとへ行くことにしたため、朝食用にと焼きました。


お彼岸でもありますからね。 お彼岸入りからお墓参りに廻って来たので、今日は広島へのお墓参りに回りたいと思います。



                           ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓