イタリアンなラウンドパン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、6月最後の日ですね~紫陽花 雨が降りそうで降らない天気ではありますが、風が窓から入ってきているので、涼しく過ごしすいです。

 

昨日は、岡田ジャパン、とても残念でしたしょぼん サッカーを見ながらパンを焼きました。 昨日、車の修理にディーラーさんへ行った帰りに、その近くにあるクオカショップへ立ち寄りました音譜 そしたら、セール品にオリジナルのクオカオリジナルのパンミックスがあったので、買ってみました。


トマト、ホウレンソウ、アールグレイ、こんがりメープルの4種類がセットで売られていました食パン

昨日は、トマトを使って、ラウンドパンにしました。


ノーマルでもよかったのですが、パッケージにドライフルーツやナッツと相性がいいと書いてあったので、ドライトマトとブラックオリーブ、ドライハーブを加えてみました。

ちょうど日曜日にKALDIへ行った時に、ドライトマトがセールされていたものを買っていたので、早速使いました音譜

Mrs. Lin's House


一次発酵まではいつものHB様にお願いして、ドライトマトやオリーブを置いてロールしてケースに入れました。

Mrs. Lin's House

 



Mrs. Lin's House

切ってみると、均等になっていませんでした汗

Mrs. Lin's House






                         ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村