県木を押し花に | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、曇っていた天気も、午後にはすっかり晴れていて、蒸し暑い一日でした汗 


昨日のまったりおうちデーで、先日、友人に頼まれていた押し花を仕上げました音譜 そして、先週のゴルフへいったときに、紅葉をゲットできたので、押し花にし以前から新居にと計画していた、自分家用の押し花額を仕上げましたニコニコ 


我が家の新居にと考えていたのは、旦那ちゃまの出身の広島県の県木・紅葉と、Mrs.Linの出身の香川県の県木・オリーブを押し花にして額に入れたいなというものです。


オリーブは、昨年秋に親戚の家で採らせてもらったもの を押していたのですが、もみじは秋に紅葉していたため、できれば青いもみじをゲットしたいと思い、待っていたんですあせる 


そして、ようやくゲットできたので、先週押していましたキラキラ


額にデザインし完成したのが、こちら↓↓↓

Mrs. Lin's House

2つの額を使って、2つで1つを意味する額にしました音譜 玄関に飾りたいと思いま~すニコニコ


友人から、お誕生日にご主人から花束をもらったから、記念に残しておきたいということで頼まれたものも仕上がり、紹介したいところですが、今週、渡すことにしているので、渡してからアップしたいと思いますにひひ




                          ペタしてね




ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村